男性の潮吹きはどうするの?|福岡で男の潮吹きが人気!?究極の回春マッサージとは

福岡で男の潮吹きが人気!?究極の回春マッサージとは

眠っている女性

男性の潮吹きはどうするの?

座る女性

皆さんは初めのところで男性が潮を吹くことは、もうわかっていただいたかと思います。ですが、実際はどのようにして男性が潮を吹くのか気になりませんか?事実は私も気になって調べたところ、男性が潮を吹くプロセスがわかりました!しかも、その福岡の回春マッサージのお店のホームページにやり方が書いてあったので、正直びっくりしました。なぜなら、「こんな素晴らしい技術を堂々と載せても大丈夫なのか…」と思ったからです。「他のお店に技術が盗まれてしまうのではないか」と心配しましたが、よく考えた結果「素人が真似できない程の高等技術なのではないか!」と思いつきました。男性に潮を吹かすには並大抵の技術で出来るものではないかと思います。そんな高等技術を紹介していきたいと思います。

まず、男性の射精をするところから始まります。「さっそくフィニッシュ!?」と思ったかもしれません。ですが、男性の潮吹きはフィニッシュの後に始まります。射精直後休むことなくちんこを責め続けます。パウダーを使い「リラックス」と「快感」を繰り返し、最高潮までに高め、さらにアナルにも指を挿入し前立腺を直接マッサージします。「ドライオーガニズム」と呼ばれる極限の状態まで勃起状態を誘い我慢汁が垂れ流れれば準備は完了です。この状態でちんこに触ればもう射精してしまう所まで陥ってしまっています。そして、最後にローション手コキをすれば二度目の射精をします。これで終わりではありません!さらにちんこを責め続けると無色透明で無味無臭の液体が勢いよく発射されます。これが男の潮吹きです。

いかがでしたか?読んでいるだけなら、少し怖くなる方もいるかもしれません。ですが、リピーターはたくさんいているのは事実です。福岡で究極の回春マッサージを堪能し、新しい自分のオーガニズムを開拓してみませんか?